着物買取横浜は横浜着物出張買取致します!

着物買取横浜は皆様の着物をしっかりと買取させていただきます!横浜出張対応!

1月3日更新致しました!

着物買取横浜は年中無休で全国対応いたします!朝9時から夜8時まで受付中です!

買取直通電話 072-234-1119

着物買取横浜 あなたの着物しっかり買取ます。

着物買取横浜は着物を経験と知識でしっかりと!横浜出張買取!

横浜の皆様のところへ喜んで出張対応もさせていただきます。
皆様の大切な着物達を当店はしっかりと真心こめて買取させていただきます。

着物買取横浜は買取専門店です。横浜の皆様のお着物しっかり査定!

着物買取横浜はあなたのところへ何処へでも出張致します!
信用・安心・誠実・迅速 着物買取横浜です!


着物買取横浜は迅速対応させていただきます!

着物買取横浜は日本全国対応しております!横浜の皆様のところへも喜んでお伺いさせていただきます!着物買取横浜は年中無休で皆様からのお電話お待ちしております。朝9時から夜8時まで受け付けさせていただいております!着物買取横浜は出張時間などはお客様のご要望に出来るだけお答えできるように頑張ります。どうぞお気軽に着物買取横浜までお問い合わせください。

着物買取横浜買取方法はこちらでございます

@横浜出張買取!
横浜全域出張で対応させていただきます。(着物の枚数が少ない場合は宅配での対応になることがございます) お客様のご指定の場所ご自宅・店舗・倉庫まで出張させていただきます。

A宅配買取!
時間がどうしても取れない。手軽に済ませたい。などという方に大変ご好評の買取方法です。とってもお手軽です。雨に濡れないようにして、当店までお送りいただくだけ。当店に到着し次第査定をしてご連絡させていただきます。送料は着払いでお送りいただければOKです。不成立の場合のみ返送の運賃のみお客様のご負担となります。
誠に申し訳ございませんが、着物の枚数が少ない場合などは、横浜の場合でもA番の宅配での対応となることがございますのでご了承ください。着物買取横浜では又人間国宝物や希少産地物などの場合は少数でも出張可能の場合がございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。着物買取横浜へお気軽にご相談ください。横浜出張対応させていただきます!!

着物買取横浜宅配送り先など
着物買取横浜宅配送り先など


着物買取横浜はいつでも迅速に対応させていただきます!

お好きな方法で対応させていただきます。先ずはお気軽にお電話くださいませ。着物の枚数が少ない場合などは宅配での対応となることがあります。宅配対応の場合は送料着払いでお送り下さいませ。送料着払いでお送り下さい。

着物買取横浜では、呉服屋さん店丸ごと買取や貸衣装買取も得意としております!

着物買取横浜は呉服屋さんの店じまい品や貸衣装買取も得意としております!トラック一台分などという感じの大量のお品でもOKです。たとえば親類の方が、呉服店を営まれていて、閉店後そのままにしてるなどということはございませんか?ずっと置きっぱなしの商品でも大丈夫です。いちどご相談ください!横浜の貸衣装店の鬘や髪飾りなどの小物の買取などもしております。着物買取横浜では、着物買取専門店のノウハウで呉服店の丸ごと買取も確実にいたします!お店丸ごと買取も横浜はもちろん横浜以外でも日本全国対応させていただきます。どうぞ着物買取横浜までお問い合わせください。


泉佐野 泉大津 和泉 大阪狭山
貝塚 柏原 交野 門真
取堺 岸和田 熊取 河内長野
泉南 高石 忠岡 千早赤阪
阪南 富田林 松原 藤井寺
守口 羽曳野 箕面 八尾
岡山 福山 津山 玉野
笠岡 井原 総社 浅口
高梁 新見 備前 瀬戸内
赤磐 真庭 美作 広島
竹原 三原 江田島
福山 府中 三次 廿日市
大竹 庄原 尾道 東広島
安芸高田 鎌倉 岸和田 流れ
横須賀 横浜 逗子 川崎
質問 毛皮 メール
呉服屋さん買取 SMP
1月3日更新致しました!
1

着物買取岸和田へ戻る

8号